開所式、無事終わりました。

開所式の挨拶をする理事長笠原

遅くなりましたが、先月の4月27日に開所式が行われました。

お忙しい中、集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました。開所式前後にお祝いに駆け付けてくださった方々もいました。

 

理事長・副理事長、施設長の挨拶が終わって、来賓代表として、新潟NPO協会より挨拶していただきました。そのあとは、利用者、職員、参加者が一緒になって、軽食をとりながらの交流になりました。あちこちで笑いが起こり、楽しいひとときになりました。

 

5月に入って、あっという間に連休が明けた中、まだ気温の差が激しく、寒かったり暑かったりと戸惑いの日々ですが、それに負けないように職員や利用者たちは作業やレクリエーションなど色々な活動を頑張っていきたいと思います。

 

今後ともご協力、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

地域活動支援センター 手楽来家(てらこや)