バイオハザードVを観ました。

ハロウィン中のディズニーランドは雨でも驚くほどの混みっぷり。

残念なことに入場制限がかかり夕方5時まで入れない!ということであきらめて映画を観ることに。

選んだのは『バイオハザードⅤリトリビューション』

大好きなゾンビ映画。

手楽来家には映画好きが多く、すでに観た人も。あまり評価は高くなかったけど…。

 

おっかなびっくりのシーンが続く中、子供が出てきてなんと手話で会話。←この子はゾンビじゃないです。

アメリカの手話、食い入るように見てしまいました。

しかもその子役の子は本当の難聴者。他にも『エスター』?だったかな?というホラー映画で難聴の子の役をやってます。

かわいいです。

 

友達はディズニーくらい楽しかったと好評価。←言い過ぎ。

私は全力で走るゾンビを見て笑っちゃいます。