雪にもいろいろなカタチがあります。

寒さがだんだん増してきたこの頃、皆さん元気ですか?

 

クロネコメール便配達を毎日やっています。雪道を自転車で駆け抜けるにも体力が必要です。

 

 

だけど、雪を見ていると、色々なカタチがあることに気づきますね。

 

 

降りつもったばかりのパウダー状の雪。古タイヤにかかっているのを見かけると、甘そうなドーナツに見えます。

 

たくさんのタイヤが通ったあとの雪道は、ちょっとした山脈のように見えます。気分は登山家?

 

小さな足跡が点々とした雪道をみつけると、どんな動物が歩いたのかなと想像をかきたてられます。

 

視覚的なモノはなんでもどんなカタチに見えるか角度を変えてみると、ちょっとした気分転換になりますね。