小さなことで大きな発見。

先日、たまたまテレビで見ていたら、スプーンの曲げ方を実践していたので、半信半疑で自分もやってみました。

 

そしたら、意外とあっさりできて、自分でもビックリ! 目からウロコが落ちた思いでした。

 

 

早速、手楽来家の皆さんの前でやってみたら、私と同じようにビックリ!

 

実は、コツと原理がわかれば誰でもできます。だけど、恥ずかしながら先入観でそんなことはできないだろうと決めかかっていた自分がありました。

 

このような小さなことでも、先入観が払拭することができれば、新しい発見、可能性が広がると思います。

 

 

まずはスプーン曲げで驚きの体験してみましょうか?